テクニカルサポートサービス
テクニカルサポートサービスとは、
導入後の製品の設定方法, ソフトウェア障害, ハード障害切り分け等ハードウェア障害以外の
テクニカルなお問い合わせに対してチケット制によるQ&A対応を行うサービスです。
サービス内容
サービス名 | テクニカルサポートサービス |
---|---|
受付時間 | 平日9:00~17:30 (土日祝祭日、年末年始、弊社休業日除く) |
受付方法 | メール |
- 時間内に受け付けしたものでも、当日の回答をお約束するものではありません。
- ※お客様からの回答時間指定の対応は、原則いたしません。
- ※時間外のMailの回答は、翌営業日以降となります。
- ※障害等に関する報告書の提出は原則いたしません。
- ※QNAPテクニカルサポートサービス規約をご参照下さい。
テクニカルサポートサービス
受付時間 | 平日9:00~17:30 (土日祝祭日、年末年始、弊社休業日除く) |
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受付方法 | メール |
- 時間内に受け付けしたものでも、当日の回答をお約束するものではありません。
- ※お客様からの回答時間指定の対応は、原則いたしません。
- ※時間外のMailの回答は、翌営業日以降となります。
- ※障害等に関する報告書の提出は原則いたしません。
保守サービスでの無償範囲
ハードウェア故障切り分けの
問い合わせ
有償:チケット制
ハードウェア故障切り分け以外の
技術的な問い合わせ
機能仕様、設定方法、動作確認、
トラブルシューティングなど
料金
5チケット/年 6万円
範囲
- QNAP製品の基本機能(SMB,NFS,AFP,iSCSI)
- QNAP製品に搭載されたアプリケーション
- メンテナンス管理がQNAP Systems, Inc.に
なっているアプリケーション