テクニカルサポートサービス

テクニカルサポートサービスとは、
導入後の製品の設定方法, ソフトウェア障害, ハード障害切り分け等ハードウェア障害以外の
テクニカルなお問い合わせに対してチケット制によるQ&A対応を行うサービスです。

サービス内容

サービス名 テクニカルサポートサービス
受付時間 平日9:00~17:30 (土日祝祭日、年末年始、弊社休業日除く)
受付方法 メール
対応地域 障害等に関する報告書の提出は原則しない
  • 時間内に受け付けしたものでも、当日の回答をお約束するものではありません。
  • ※お客様からの回答時間指定の対応は、原則いたしません。
  • ※時間外のMailの回答は、翌営業日以降となります。
先出しセンドバックサービス
受付時間 平日9:00~17:30 (土日祝祭日、年末年始、弊社休業日除く)
受付方法 メール
対応地域 障害等に関する報告書の提出は原則しない
  • 時間内に受け付けしたものでも、当日の回答をお約束するものではありません。
  • ※お客様からの回答時間指定の対応は、原則いたしません。
  • ※時間外のMailの回答は、翌営業日以降となります。

保守サービスでの無償範囲

ハードウェア故障切り分けの
問い合わせ

有償:チケット制

ハードウェア故障切り分け以外の
技術的な問い合わせ 機能仕様、設定方法、動作確認、
トラブルシューティングなど

料金

5チケット/年 6万円

範囲

  • QNAP製品の基本機能(SMB,NFS,AFP,iSCSI)
  • QNAP製品に搭載されたアプリケーション
  • メンテナンス管理がQNAP Systems, Inc.に
    なっているアプリケーション