• 1

    専用窓口での迅速な対応

  • 2

    最大5年の保証サービス

  • 3

    全国対応可能な
    オンサイトサポート

  • 4

    先出しセンドバック
    にも対応

QNAP メーカー保守
サポートサービス内容

サービス名 先出しセンドバック 故障機器・部品先出し 平日オンサイト オンサイト機器・部品交換 スポット保守
受付時間 平日9:00~17:30 (土日祝祭日、年末年始、弊社休業日除く)
受付方法 Web Web
(一部電話での補助あり)
Web
対応地域 全国 ※離島および一部地域は別途相談になります。
対応時間 問題切り分け完了後
翌営業日内発送
問題切り分け完了後
翌営業日以降駆け付け
先出しセンドバック
故障機器・部品先出し
受付時間 平日9:00~17:30
(土日祝祭日、年末年始、弊社休業日除く)
受付方法 Web
対応地域 全国
※離島および一部地域は別途相談になります。
対応時間 問題切り分け完了後
翌営業日内発送
平日オンサイト
オンサイト機器・部品交換
受付時間 平日9:00~17:30
(土日祝祭日、年末年始、弊社休業日除く)
受付方法 Web (一部電話での補助あり)
対応地域 全国
※離島および一部地域は別途相談になります。
対応時間 問題切り分け完了後
翌営業日以降駆け付け
スポット保守
受付時間 平日9:00~17:30
(土日祝祭日、年末年始、弊社休業日除く)
受付方法 Web
対応地域 全国
※離島および一部地域は別途相談になります。
対応時間 問題切り分け完了後
翌営業日以降駆け付け

※センドバック時の送料負担は、発送側負担とさせていただきます。

注意事項

  • 対象製品

    QNAP株式会社より販売したDISK内蔵型NAS製品に限ります。

  • 平日オンサイト対象エリア

    全国(離島及び一部地域は別途ご相談下さい)
    東京・大阪・名古屋(100km圏内)の場合、駆け付けは翌営業日以降(当日13時までの故障切り分け完了時は当日対応目標)
    その他の地域は2営業日以降の駆付け

  • その他注意事項

    QNAP Careサポートサービスご利用規約をご参照下さい。

*対応時間は地理条件、交通事情、天候などにより影響を受ける可能性があります

QNAP メーカー保守
サポートサービス内容

サービス
タイプ
1年 3年 5年
先出しセンドバック
平日オンサイト

*5年目以降の契約をご希望の場合は別途ご相談ください。

QNAP 保守
サポートサービス加入条件

製品
モデル
1年目 3年目 4年目 5年目
5年標準
保証製品
標準保証期間
3年標準
保証製品
標準保証期間 延長保証期間

*例えば、3年標準保証製品で5年のQCSSに加入したい場合は、2年分の延長が必要になります。
*延長保証は製品購入後、9ヶ月以内の延長が必要になります。

QNAP 保守
サポートサービス対象機種

  • TS-h886-D1622-16G
  • TS-h686-D1602-8G
  • TS-1232PXU-RP-4G
  • TS-832CPXU-RP-4G
  • TS-432PXU-RP-2G
  • TS-453DU-4G
  • TS-451DeU-2G
  • TS-451D2-4G
  • TS-251D-4G
  • TS-251D-2G
  • TS-431P3-4G
  • TS-231P3-4G
  • TS-431K
  • TS-231K
  • TS-131K
  • TR-004U
  • TR-004
  • TR-002

※順次拡充して参ります。
その他製品についてはお問い合わせください。