サポート
テクニカルサポート
QNAPテクニカルサポートについて教えてください

有償のサポートチケットを購入いただきハードウェア障害・故障以外に関する調査および対応を支援するサービスです。
原則、当日もしくは翌営業日以内での回答を目標にして対応を行います。

サポート対象

  • QNAP製品基本機能に関する調査ご支援
  • QNAP製品ご利用における問題解決のご支援
  • お客様環境でのQNAP機器利用に関する問題の切り分けご支援
  • 設定や操作方法等の問い合わせご支援
  • サポート対象アプリケーション(App center)

サポート対象外

  • お客様環境に関すること
  • サードパーティーアプリケーションに関するもの

※例:McAfee Antivirus等。これらのサポートは提供ベンダ様にお問い合わせいただくほうがスムーズです。

受付・対応時間

平日9時~18時

お問い合わせ先

qnap-sw@znw.co.jp
※Eメールのみとなります。

SLA(目標)

当日・翌営業日以内での返答を目指しております。

2021.05.12