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ハードウェア保守(故障対応)
Webインタフェースから調査情報を取得する方法(QTS/QuTS)
WebGUIにadmin権限でログインの上、ヘルプデスクログファイルの取得をお願いいたします。
メインメニュー>ヘルプデスク>診断ツール>ダウンロード
ヘルプデスクアプリケーションのバージョンが古い場合正常にヘルプデスクログ・ファイルをダウンロードできない場合があります。
メーカーサイトよりドライブ数・モデルにてお使いの機種を選択し最新のヘルプデスクアプリケーションをダウンロードのうえNASのAppCenterより適用ください。今後の問い合わせ時にも必要となりますのでアップデートお願いいたします。
右上の手動でインストールアイコンを選択し、ダウンロードしたパッケージファイルを適用します。
2021.05.12