2022.01.19 お知らせ

メーカ保守サービスの開始
~即納モデルが販売開始になるかも!?~

はい、ということで今日も始まりました。ブログのお時間です。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今回は、昨年末から始まりましたCTOモデルとQCSS(メーカ保守)について書いていきます。
今までQNAP社製品の製品保証(Warranty)は、メーカ側が対応、先出センドバック保守や平日オンサイト保守は、弊社の保守サービスでの対応となっておりました。
ですが!この度、CTOモデル(メーカから指定されたモデル&HDD)をご購入いただいたお客様には、QCSSというメーカ直対応の先出センドバック保守や平日オンサイト保守などの保守サービスが契約できるようになりました。
事前に初期不良の検査やRAIDの構築などもされており、到着した時点から使用できるものとなっております。

このサービスが開始され、弊社で取り扱い可能となりました。
プレスリリース
を出しておりますのでご覧ください。

期間限定ですがキャンペーンも開催しておりますので予算に応じて購入を検討してみては、いかがでしょうか。

詳しく聞きたい方は、この機会にお気軽にお問い合わせください。

弊社では、QNAPというストレージ専門の商材やDELLTechnologiesの商材を扱っております。
その他にも専門部隊によるRAID構築のご相談や各商材のご提案、様々な構築案件に対応しております。
HP上では出せないお客様事例なども多数ございますので、お気軽にQNAP正規代理店図研ネットウエイブまでお問い合わせください。

お問い合わせ

by T.U