-
1
専用窓口での迅速な対応
-
2
最大7年の保証サービス
-
3
全国対応可能な
オンサイトサポート -
4
先出しセンドバック
にも対応
QNAP Care
サポートサービス(QCSS)サービス内容
サービス名 | 先出しセンドバック 故障機器・部品先出し | 平日オンサイト オンサイト機器・部品交換 | 24時間オンサイト |
---|---|---|---|
受付時間 | 平日9:00~17:30 (土日祝祭日、年末年始、弊社休業日除く) | 24時間365日 | |
受付方法 | Web | Web (一部電話での補助あり) |
|
対応地域 | 全国 ※離島および一部地域は別途相談になります。 | 東京、名古屋、大阪およびその周辺地域 ※離島および一部地域は別途相談になります。 | |
対応時間 | 問題切り分け完了後 翌営業日内発送 |
問題切り分け完了後 翌営業日以降駆け付け |
問題切り分け完了後 4時間以内駆けつけ目標 |
故障機器・部品先出し
受付時間 | 平日9:00~17:30 (土日祝祭日、年末年始、弊社休業日除く) |
---|---|
受付方法 | Web |
対応地域 | 全国 ※離島および一部地域は別途相談になります。 |
対応時間 | 問題切り分け完了後 翌営業日内発送 |
オンサイト機器・部品交換
受付時間 | 平日9:00~17:30 (土日祝祭日、年末年始、弊社休業日除く) |
---|---|
受付方法 | Web (一部電話での補助あり) |
対応地域 | 全国 ※離島および一部地域は別途相談になります。 |
対応時間 | 問題切り分け完了後 翌営業日以降駆け付け |
受付時間 | 平日9:00~17:30 (土日祝祭日、年末年始、弊社休業日除く) |
---|---|
受付方法 | Web |
対応地域 | 全国 ※離島および一部地域は別途相談になります。 |
対応時間 | 問題切り分け完了後 翌営業日以降駆け付け |
※センドバック時の送料負担は、発送側負担とさせていただきます。
注意事項
-
対象製品
弊社経由で販売したDISK内蔵型QNAP製品に限ります。(CTOモデル)
-
平日オンサイト対象エリア
全国(離島及び一部地域は別途ご相談下さい)
東京・大阪・名古屋(100km圏内)の場合、駆け付けは翌営業日以降(当日13時までの故障切り分け完了時は当日対応目標)
その他の地域は2営業日以降の駆付け -
24時間オンサイト対象エリア
東京、名古屋、大阪およびその周辺地域(離島は除く。その他地域は別途ご相談ください)
故障切り分け完了後4時間以内での駆けつけ目標 -
その他注意事項
*対応時間は地理条件、交通事情、天候などにより影響を受ける可能性があります
ディスク返却不要
オプションサービス(有償)
QNAP Careサポートサービス(QCSS)にご加入いただいているCTO NASにおいて、ディスクが故障した場合は、代替のディスクをQNAP社よりお送りさせていただきます。この時に、元々使われていて故障したディスクの、QNAP社への返却が不要となるサービスです。
※QNAP Careサポートサービス(QCSS)お申し込み時にオプション(有償)として追加可能なサービスとなります。
※通常は、故障したディスクをQNAP社へ返却いただく必要があります。
ディスク返却不要
オプションサービス条件
CTO NAS出荷時に搭載していたディスク、ないしディスク故障により交換用ディスクとしてQNAP社から送付されたディスクがサービス対象になります。
※ディスク返却不要オプションが適用可能なディスクの台数は、CTO NASのベイ数が上限です。
※ディスク故障時にログ等をQNAP社に送付頂き、ディスクの故障が確認出来た後、ディスクの交換手続きを行います。
ディスク返却不要
オプション利用ケース
ディスクの持ち出しが困難な場合や、故障したディスクに対して特定の廃棄プロセスが必要になる場合にご利用頂くと便利なサービスです。