サポート
ハードウェア保守(故障対応)
平日オンサイト保守サポートの内容について教えてください

有償のサポート契約に基づくハードウェア障害・故障に関する調査および交換対応について平日の9時から17時での受付,調査,対応を行うサービスです。
原則、関東・中京・関西近郊エリアにおいて、障害部位切り分け完了後4時間駆けつけ目標にて対応を行いますが、作業可能時間が限定されておりますので当日対応可能な条件としましては午前中切り分け完了が目途となります。

上記以外の地域については切り分け完了後、翌日・翌々日対応となります。

対応機種および対応構成がございますので、提供製品ラインアップよりご確認ください。

保守対象

  • NAS本体
  • 弊社経由でご購入いただいたメモリ
  • 弊社経由でご購入いただいた2.5/3.5インチBayタイプのSSD/HDD
  • 弊社経由でご購入いただいた拡張ネットワークカード、SAS拡張カード

※弊社購入品以外のパーツが混在している場合は保守対象外となる場合もございますのでご注意ください。
※ご発注ロット単位や別途追加費用にて上記エリア外、通常サポート外機種・構成での提供も可能な場合がございますのでお気軽に弊社営業までご相談ください。

2021.05.12