サポート
テクニカルサポート
QNAPテクニカルサポートについて教えてください
有償のサポートチケットを購入いただきハードウェア障害・故障以外に関する調査および対応を支援するサービスです。
原則、当日もしくは翌営業日以内での回答を目標にして対応を行います。
サポート対象
- QNAP製品基本機能に関する調査ご支援
- QNAP製品ご利用における問題解決のご支援
- お客様環境でのQNAP機器利用に関する問題の切り分けご支援
- 設定や操作方法等の問い合わせご支援
- サポート対象アプリケーション(App center)
サポート対象外
- お客様環境に関すること
- サードパーティーアプリケーションに関するもの
※例:McAfee Antivirus等。これらのサポートは提供ベンダ様にお問い合わせいただくほうがスムーズです。
受付・対応時間
平日9時~18時
お問い合わせ先
qnap-sw@znw.co.jp
※Eメールのみとなります。
SLA(目標)
当日・翌営業日以内での返答を目指しております。
2021.05.12