故障発生

先出しセンドバックサービス

  • 1

    弊社サポートセンターにお問い合わせ

    QNAP管理画面 ヘルプデスクより診断ログを取得して送付下さい

  • 2

    交換パーツ発送

  • 3

    お客さまにて交換作業

  • 4

    後日故障パーツをセンターに発送

メーカー製品保証(保守未加入)

  • 1

    弊社サポートセンターにお問い合わせ

    QNAP管理画面 ヘルプデスクより診断ログを取得して送付下さい

  • 2

    故障パーツをセンターに発送

  • 3

    故障パーツ受領後、メーカーにて
    修理後の発送(一ヶ月程度)

  • 4

    お客さまにて交換作業

サービス内容

サービス名 先出しセンドバックサービス メーカー製品保証(RMA代行)
受付時間 平日9:00~17:30 (土日祝祭日、年末年始、弊社休業日除く)
受付方法 メール
対応地域 全国 ※離島および一部地域は別途相談になります。
パーツ発送 切り分け完了後の

翌営業日発送を目標とします。

(拠点は東京となります)
故障パーツ受領後、RMA実施

一ヶ月前後の発送が目処となります。

(拠点は東京となります)
交換作業 お客様
交換対象 弊社よりご購入いただいたQNAP筐体とディスクになります。

他社ご購入のディスクが搭載された場合は保守にご加入の場合でも対応ができない場合がありますのでご注意ください。
先出しセンドバックサービス
受付時間 平日9:00~17:30

(土日祝祭日、年末年始、弊社休業日除く)
受付方法 メール
対応地域 全国

※離島および一部地域は別途相談になります。
パーツ

発送
切り分け完了後の翌営業日発送を目標とします。

(拠点は東京となります)
交換作業 お客様
交換対象 弊社よりご購入いただいたQNAP筐体とディスクになります。

他社ご購入のディスクが搭載された場合は保守にご加入の場合でも対応ができない場合がありますのでご注意ください。

※QNAP保守サービス規約をご参照下さい。