• 通常オンサイトサービス

    故障切り分け完了後に作業員を平日指定時間にお客様先へ派遣し作業員が持参した交換パーツを使用して復旧(交換)作業を行うサービスです。

  • 24時間オンサイトサービス

    故障切り分け完了後に4時間目標で作業員をお客様先へ派遣し作業員が持参した交換パーツを使用して復旧(交換)作業を行うサービスです。

故障発生

通常オンサイトサービス

  • 1

    弊社サポートセンターにお問い合わせ
    QNAP管理画面 ヘルプデスクより診断ログを取得して送付下さい

  • 2

    平日指定時間に作業員が訪問

  • 3

    作業員による交換対応

  • 4

    故障パーツは作業員が持ち帰り

24時間オンサイトサービス

  • 1

    弊社サポートセンターにお問い合わせ
    QNAP管理画面 ヘルプデスクより診断ログを取得して送付下さい

  • 2

    故障切り分け完了後4時間目標で
    作業員が訪問

  • 3

    故障パーツ受領後、交換パーツ発送

  • 4

    故障パーツは作業員が持ち帰り

サービス内容

サービス名 通常オンサイトサービス 24時間オンサイトサービス
受付時間 平日9:00~17:30 (土日祝祭日、年末年始、弊社休業日除く) 24時間365日
受付方法 メール・電話
対応地域 東京・名古屋・大阪 ※他の地域は別途相談になります。
現地対応時間 <東京・名古屋・大阪>
※駆けつけは翌営業日以降でお客様と調整。
※当日13:00までに故障切り分けが完了した場合は当日対応目標。

<他の地域>
※保守開始は「納品月 翌々月1日」以降になります。
※基本駆け付けは2営業日以降となります。

24時間対応(切り分け完了後4時間駆け付け目標)
※4時間駆け付け目標は可能範囲を限定
交換作業 派遣作業員
交換パーツ 作業員が持ち込み
故障パーツ 作業員が持ち帰り
注意事項 交換対象は、弊社よりご購入いただいたQNAP筐体とディスクになります。
他社ご購入のディスクが搭載された場合は保守にご加入の場合でも対応ができない場合がありますのでご注意ください。
通常オンサイトサービス
受付時間 平日9:00~17:30
(土日祝祭日、年末年始、弊社休業日除く)
受付方法 メール・電話
対応地域 東京・名古屋・大阪
※他の地域は別途相談になります。
現地対応時間 <東京・名古屋・大阪>
※駆けつけは翌営業日以降でお客様と調整。
※当日13:00までに故障切り分けが完了した場合は当日対応目標。

<他の地域>
※保守開始は「納品月 翌々月1日」以降になります。
※基本駆け付けは2営業日以降となります。

交換作業 派遣作業員
交換
パーツ
作業員が持ち込み
故障
パーツ
作業員が持ち帰り
注意事項 交換対象は、弊社よりご購入いただいたQNAP筐体とディスクになります。
他社ご購入のディスクが搭載された場合は保守にご加入の場合でも対応ができない場合がありますのでご注意ください。
24時間オンサイトサービス
受付時間 24時間365日
受付方法 メール・電話
対応地域 東京・名古屋・大阪
※他の地域は別途相談になります。
現地対応時間 24時間対応(切り分け完了後4時間駆け付け目標)
※4時間駆け付け目標は可能範囲を限定
交換作業 派遣作業員
交換
パーツ
作業員が持ち込み
故障
パーツ
作業員が持ち帰り
注意事項 交換対象は、弊社よりご購入いただいたQNAP筐体とディスクになります。
他社ご購入のディスクが搭載された場合は保守にご加入の場合でも対応ができない場合がありますのでご注意ください。

※センドバック時の送料負担は、発送側負担とさせていただきます。

  • Non-return Diskサービス
    ※オプション保守サービス

    通常/24時間オンサイトサービス契約期間中に故障Disk(HDD、SSD、mSATA)を作業員が持ち帰らず、お客様が保持できる通常/24時間オンサイトサービスのオプションサービスです。

故障発生

Non-return Diskサービス

  • 1

    弊社サポートセンターにお問い合わせ
    QNAP管理画面 ヘルプデスクより診断ログを取得して送付下さい

  • 2

    通常/24時間オンサイトサービスに準じて
    作業員が訪問

  • 3

    作業員による交換対応

  • 4

    故障パーツはお客様にて破棄

サービス内容

サービス名 Non-return Diskサービス ※オプション
受付時間 通常/24時間オンサイトサービスに準ずる
受付方法 メール・電話
対応地域 通常/24時間オンサイトサービスに準ずる
現地対応時間 通常/24時間オンサイトサービスに準ずる
交換作業 派遣作業員
交換パーツ 作業員が持ち込み
故障パーツ Disk交換作業完了後、被交換Disk(故障Disk)をお客様にお渡します。
被交換Diskの所有権はお客様になりますので、管理と破棄はお客様の責任になります。
注意事項 通常/24時間オンサイトサービスに準ずる
Non-return Diskサービス ※オプション
受付時間 通常/24時間オンサイトサービスに準ずる
受付方法 メール・電話
対応地域 通常/24時間オンサイトサービスに準ずる
現地対応時間 24時間オンサイトサービスに準ずる
交換作業 派遣作業員
交換
パーツ
作業員が持ち込み
故障
パーツ
Disk交換作業完了後、被交換Disk(故障Disk)をお客様にお渡します。
被交換Diskの所有権はお客様になりますので、管理と破棄はお客様の責任になります。
注意事項 通常/24時間オンサイトサービスに準ずる